苦労人の井ノ口忠男さん

友人に井ノ口忠男さんという方がいるのですが、苦労人だと思います。
彼は3年前に結婚して女の子が生まれました。
2年後、奥様が再びご懐妊され入院し、家には長女と井ノ口さんの二人になりました。
聞くところによると、長女はものすごく暴れん坊で、手をやいていたみたいです。
「たべない!」「うるさい!」「ない!」2歳ですでに反抗期、幼児用の食事の支度などで疲れ果て、本人は養命酒しか飲んでいなかったそうです。
すでに苦労人ですが、いざ二人目が生まれたらまた女児だったそうです。
「家で男は俺一人だ…」と落ち込んでいました。
さらに職場でも後輩が暴れたりしていて、座っているだけの部課長に後輩とやっていけませんと言ったらしいです。自分は我慢して、周りと後輩との関わりとを考えた上で出した結論らしいです。
今度彼の愚痴を聞いてあげようと思います。



Copyright © 俺流!ストレス発散法! All right reserved. Design: Baza Noclegowa.